フィギュアスケートペアで、日本人ペア初のGPファイナル優勝を成し遂げた“りくりゅう”こと三浦璃来選手、木原龍一選手が12月21日にSNSを更新。飛行機の遅延で全日本選手権の開会式を欠席することを明かし、カナダの空港で絶望するキュートな“ペアショット”を公開しています。
12月22日に和薬品RACTABドーム(大阪府門真市)で開幕する「第91回全日本フィギュアスケート選手権大会」に出場するりくりゅう。カナダのトロントで暮らす2人は、「相次ぐ飛行機の遅延で私たちがトロントの自宅を出てから50時間程経ちました。今はまだバンクーバーにいます」と空港で長時間の立ち往生を余儀なくされていることを報告しました。
ペアは23日にショートプログラム、25日にフリーが予定されており、2人は「開会式には間に合いませんが、大会当日には間に合うように大阪に向かっています。どうか日本に到着できますように..!!」と切実な願いを言葉に。2人の投稿には、空港の床にうつむきながら体育座りをした悲壮感ただようペアショットが添えられています。こんなときでも息ぴったり……。
コンディション面を考えると心配は尽きませんが、空港の床で筋トレに励む姿をInstagramのストーリーズにアップするなど最善を尽くしている2人。ファンからは、「なんてこと…どうか体調を崩しませんように」「どうか無事に全日本でお二人の演技が見れますように」「50時間も! 璃来ちゃん、龍一くん、疲れてしまうね」「お身体の方は大丈夫ですか?」など心配の声が多くあがっています。
関連記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/4Jyl1Eg
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "りくりゅうペア、飛行機遅延で50時間の立ち往生 “絶望ペア”ショット公開で「どうか日本に到着できますように..!!」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ"
Post a Comment