【欧州・海外サッカー ニュース】リヴァプールのユルゲン・クロップ監督がマンチェスター・シティ戦について語った。
リヴァプールのユルゲン・クロップ監督が、『スカイスポーツ』で敗戦を振り返った。
リヴァプールは22日、リーグカップのラウンド16でマンチェスター・シティと対戦。ゴールの奪い合いとなったが、2-3と敗れて敗退が決まった。中断明け初戦についてクロップは「両チームともテンションの高い試合だった。両チームともハイテンションなゲームだったが、それは当たり前のこと。それは何かを物語っているが、すべてではない。ただ、そういうものなんだ」と振り返った。
「最初の15分間は本当に問題があり、それが我々の自信と確信を少し失わせた。失点はまったく不要なものだった。いい時間帯もあったし、もっと得点できたはずだ。でも、この結果は受け入れるしかない」
「次の試合に向けて、積み上げていけるものがたくさんある」
なお、リヴァプールは26日、プレミアリーグ開幕初戦でアストン・ヴィラと対戦する。
編集部のおすすめ
from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/91x8HrK
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「最初の15分間で自信と確信を失わせた」クロップ、マン・C戦黒星を分析 - Goal.com"
Post a Comment