Search

【日本ダービー】馬主キーファーズ松島代表が武豊との制覇に感激 凱旋門賞「行きます。友道師にお任せして」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

キーファーズの松島正昭代表

キーファーズの松島正昭代表

◇29日 第89回日本ダービー(G1・東京・芝2400メートル)

 日本ダービーを制したドウデュースの馬主、キーファーズは2020年のマイラプソディ(9着)以来、2度目のダービー挑戦で栄光をつかみ取った。松島正昭代表は「すごかったです。なんというか本当にこんなことあるのかって思います。びっくりしました。すごいドラマ。明日から楽しくなりますね」と感激しきりだった。

 前回のダービーはコロナ禍で無観客だったことで今回が初の現地観戦。「4コーナーの真ん中くらいで勝ったと思いました。(武豊騎手の手綱さばきが)大好きですから。大ファンですから信じていました。ダービーを勝つのが、こんなにすごいと思わなかった。G1を武豊君で勝てて夢みたいです」と振り返ると、登録している凱旋門賞については「行きます。やっとスタートラインに立てました。ドラマがありますよね。友道調教師にお任せして、どこでも行きます。絶対に行きます」と話した。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/JkPpjuY
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【日本ダービー】馬主キーファーズ松島代表が武豊との制覇に感激 凱旋門賞「行きます。友道師にお任せして」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.