日本郵政グループは31日、かんぽ生命保険の不適切販売問題の再発防止に向けた業務改善計画を発表した。不利益を与えた疑いのある顧客らと交わした契約などについて、契約時の状況を追加で調査する。再発防止策には販売ノルマや顧客本位の組織風土の見直し、処分の厳格化などを盛り込んだ。業務改善計画について、専門家の評価を聞いた。
■「顧客本位、金融界共通の課題」白井真弁護士 顧客本位の営業姿勢をいかに自分たちのも…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"問題" - Google ニュース
January 31, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/2RKJnL1
かんぽ問題、再発は防げるのか 専門家に聞く - 日本経済新聞
"問題" - Google ニュース
https://ift.tt/2rQt6to
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "かんぽ問題、再発は防げるのか 専門家に聞く - 日本経済新聞"
Post a Comment